名古屋市【愛知県】実家片付け整理・不用品買取・回収・処分・リサイクル

名古屋市【愛知県】実家片付け・断捨離・終活・生前・遺品整理・空き家処分による不用品買取・回収・処分・リサイクルの紹介

不用品買取業者おすすめ・口コミ・ランキングも信用できない❣

★愛知県や名古屋市で不用品処分・不用品回収業者のおすすめ・口コミ・ランキングは信用できない!と同様に不用品買取業者おすすめ・口コミ・ランキングも信用できない❣

 

 

 

こんな時は注意‼

 

「なんでも直ぐに訪問・出張買取に行きます。と返事をする業者」

 

★普通の業者は出張費や人件費など経費が掛かるので買えないものは買えないから無駄な訪問・出張買取を控える。

 

「利用者の声・口コミやランキングもすべて怪しいと思った方がよい。何とでも書けます。」

「この商品を20万円で買取しました・などホームページやチラシに載せるお店」

 

※どんな品物もピンキリなので全くあてにならないのにアピールする。

老舗はやらない!

 

「ホームページやチラシに ナンバーワン【No.】をアピールする。」

「20代・30代で構成されたチェーン店」

「広告塔に芸能人を起用して安心させる。」

「会社・本部に連絡・写真を送る。スマホで調べる。 買取の知識が無い‼」

「不要な衣類や、靴、食器などはありませんか。」と電話がかかってきた。

「着物の出張買取を依頼したら、貴金属・骨董品・ブランド品は無いか!」と直ぐに帰ってくれない。

 

老舗でもないのにテレビCMや芸能人を起用できるのは何故?

少し前まで貴金属・ブランド品だけを買取していた!

どんなものでも買取できると言って訪問できるの機会を狙っている。

 

買取相談をしたら女性の電話対応で良かったが訪問してきたスタッフと話が違うと

文句を言っても言い訳するマニュアルがある。

【オペレーターが勘違いをしたのだろうなどと言う言い訳をする】

 

電話で依頼した不要な衣類や、靴、食器は数点だけ1円で買う【5点買っても5円】

 

1円でゴミを買ってきても悪徳業者は捨てるのに金額が掛からない物だけ少し買うのがポイント。

 

 

電話・メール・LINEでしっかり内容を聞きましょう。